あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】2019/08/20~8/29 ・・・はじめに・・・ 

毎年恒例の沖縄旅行の旅行記です。

例年、息子の夏休みが始まる7月20日頃に行ってましたが、今年は息子の学校行事などがあり、8月20日出発となりました!

本当はね、台風の心配もあるのでもう少し早く行きたかったのですが、飛行機代もホテル代も8月前半って高くて・・・

合計で5万以上差が出ます!!!!

我が家のギリギリ支払える日程が8/20からとなりました。

でも、不登校となったため、学校行事関係なくなりましたが・・・

 

我が家の沖縄旅行は前半はコンドミニアムタイプでBBQしたり沖縄食材購入して自炊してのんび~り過ごすんです。

 

後半は恩納村のルネッサンスリゾートへ4泊!

ルネッサンスリゾートは4泊以上の連泊でCLUB SAVVYが利用できるので、絶対に4泊はしないといけない!!

(繁忙期以外は3泊以上となります)

 

renaissance-okinawa.com

renaissance-okinawa.com

 

そして今回前泊したのはこコルディオ スカイビュー グシクムイ

renaissance-okinawa.com

 

まだオープンして1年ほどの新しいコンドミニアムです。

 

飛行機はJAL。

今年は私JGC修行するので、貴重なフライトです!!

って、今回の沖縄旅行でやっと10000FOPなんです~

 

旅行記、なかなか時間がなく進みませんが少しずつUPしていきたいと思いますので、

ご覧頂けましたら幸いです。