あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】ルネッサンスリゾート 編

後半は我が家のお気に入り、ルネッサンスリゾート編です。

こちらのホテルは、クラブザビー利用で食事やアクティビティが無料で使えるので、夕食以外はホテル内で過ごしている為、写真少ないですが、夏の沖縄を感じて頂けましたら幸いです(^ ^)




本部からの移動途中に、なかむらそばでランチ。

なかむらそばのコシのある麺大好き❤


ルネッサンスリゾートのロビー。
吹抜けで優しい光が差し込む開放的な空間。



初日はサンセットクルーズ


雲の合間からキレイなサンセットが見れました!


朝食はフォーシーズンの
鉄板ブレックファースト

目の前の鉄板で作るエッグベネディクト

デザートも種類豊富!
でも、お腹いっぱいで食べられませんでした…


お部屋からの景色

とんがり屋根はレストラン


何度訪れても飽きない、ファミリーにはおススメのホテルです!