あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】本部宿泊編

久しぶりの投稿ですm(_ _)m

只今、沖縄旅行中で中々投稿余裕なく、帰宅後ユックリ旅行記を仕上げる予定ですが、
ダイジェスト版として写真を投稿いたします。

前半は本部町
コルディオ スカイビュー グシクムイ 編
後半は恩納村
ルネッサンスリゾート沖縄 編です!





これから出発します〜
隣に宮古島行きジンベイジェットが!


もうすぐ沖縄到着



沖縄到着後は恒例の亀かめそば
沖縄来たぞーって!


沖縄で雪⁈
いえいえ、塩です!
ぬちまーす 塩工場見学しました!


果報パンダ 絶景でした!
ぬちまーす塩工場から徒歩すぐ!




1日目 コルディオ スカイビュー グシクムイのお部屋からのサンセット


ピザの花人逢さん、いつも満席の人気店です。

花人逢からの景色

花人逢のシーサー達


花人逢から徒歩でも数分のお部屋なので、テイクアウトしてお部屋で熱々ピザ頂きました!
ボリューム凄い!



ちゅら美ら海水族館のナイトミュージアム
毎日通いました!





古宇利島のとけい浜
シュノーケルには最高!


美らテラスからの古宇利島


お部屋からの虹
毎日見えましたー!


うっすらダブルレインボー🌈