あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

久しぶりのブログ記事投稿

ご無沙汰しております。

 

とても久しぶりです💦

そう、9月から全く更新サボっていましたから3ヶ月ぶりでしょうか…

 

 

私、普段はスマホからアップしているのですが、スマホで途中まで作成した文をPCで続きを作成し、うっかりスマホで更新してしまったんです😭

PCで作成した分が消えてしまい、かなり凹みました‼️

そんな事があり更新する気力が失せておりました…

ブログのチェックも全くしておりませんでしたが、今日数ヶ月ぶりにブログチェックしてみると、全く更新していないのにみてくださる方がたくさんいらして…

とてもありがたいです(*゚∀゚*)

 

そうだ!ここでやめてはダメ!

と自分を奮い立たせまた少しずつ更新していきたいな…と思いました(*^^*)

 

どうぞ、稚拙な文ですが今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

 

順調進んでいるJGC修行の事とか…

息子の現況とか…8月の沖縄旅行の続きとか沢山UPしたいな😅