あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】ルネッサンスリゾート 3日目最終日

早い!もう最終日だー!!

今日はフォーシーズンで朝食頂きました。
少し出遅れ、30分待ち。

大好きなエッグベネディクト
注文してから鉄板で調理してくれます。

めちゃめちゃ美味しい〜❣️

オムレツも鉄板の上で作ってくれます。

私は頂きませんでしたが、色々なフレーバーのバター。

全て美味しく満足〜😊


さて、今日はお昼までルネッサンスリゾートで過ごし、ゆっくり那覇空港に行く予定です。

今日も先ずは、バナナボート!

昨日より雲が厚くて涼しい…いや、寒い😵

もうね、屋外のプールは寒くてずっといられず室内プールに篭ってましたよww


滞在時間短かったけど、リフレッシュ出来ました💕

また8月来るよ〜😅


ルネッサンスリゾートを後にして、那覇に向かいます。
帰りも一般道でしたが、渋滞も無く順調👍

ゆいレール大好きな息子の為、先ず那覇空港でチェックインして荷物を預けて返却場所の'Tギャラリア'で車返却。
3日間お世話になった車

まだ時間余裕あるので、ゆいレールで国際通りに行きました!
牧志第1公設市場2階の がんじゅう堂で、アグートンカツとゴーヤチャンプルで軽く夕食食べました。

さあ、お腹もいっぱいになったので、那覇空港に行きましょう!

途中、沖縄らしいバヤリースの自販機発見!

もうすぐ東京到着


今回、2泊3日と短かったけど、思っていたより充実の3日間でした!

pontdelarcenciel.hatenablog.com

pontdelarcenciel.hatenablog.com

pontdelarcenciel.hatenablog.com