あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

JGC修行 クリスタル達成!

前回の修行でクリスタル達成して、クリスタル初修行です。
今回は羽田-那覇の1往復2レグ。

私の修行はほぼ全て羽田-那覇なんです!
沖縄便って、乗客が笑顔なんですよね、私までワクワクしてくる⤴️
それにあのエメラルド色の海が見られるだけでも幸せ❤️
毎回、幸せを感じながら修行してます!
息子に、い〜な〜‼️って言われると、修行僧は大変なんだよーって答えてますが、実は毎回楽しんでます💕



クリスタルは特典は殆どないのですが、羽田利用の私は羽田のサクララウンジが利用できるのはとてもありがたい!
そしてカテゴリAとなり、キャンセル待ちしやすくなりました!
今回、FかJへのアップグレードしたい為、11時台のフライトでしたが7時には空港でFとJのキャンセル待ちをして時間までラウンジでPC使いながらのんびりしました!早くもラウンジフル利用😊

さすがFへのアップグレードは出来ませんでしたが、Jへアップグレード成功!



那覇空港へは約30分遅れて到着。
今回は、息子から沖縄の食材を買ってきて!というミッションを受けた為、30分遅延し次のフライトまで1時間30分しかありませんが、ゆいレールで小禄のAEONまでお豆腐と沖縄そばを買いにダッシュで行きました。
レジがめちゃくちゃ混んでいて思わぬロス…
沖縄タイムってやつ?レジがゆっくりすぎて全然進まないんです😭

…ゆいレールにも乗り遅れて空港にギリギリに到着💦


帰りもアップグレードのキャンセル待ちエントリーしたのですが、呼び出し時間に間に合わなかった😭



空港までお迎えに来てくれた息子に、私の荷物を見て『沖縄にわざわざ豆腐買いに行くってどんなセレブなの?』と、おいおい息子よ、君のリクエストよ!


さあ、サファイアまであと、14892FOP‼️