あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】ルネッサンスリゾート 1日目

沖縄 ルネッサンスリゾート 2泊3日の旅行記

第1目 出発編

JA923 17:10発の羽田→沖縄便にて出発です✈️

 

 

この旅行、元々は運動会に頑張ったご褒美旅行で運動会終わったら速攻で羽田に向かい出発!の予定だったんですが、色々あり…運動会欠席したので、余裕で羽田にいけます😭

 

少し早めに羽田いたので、トランプ大統領の乗ってるエアフォースワンの着陸を目の前で見れました!

 

f:id:Pontdelarcenciel:20190713235040j:plain

富士山もキレイに見れました!

少し雪残ってますね❄️

 

 

f:id:Pontdelarcenciel:20190713235230j:plain

おなじみのめんそーれの看板

 

 

羽田の離陸が遅れた為、那覇空港には約20分遅れ到着。

レンタカーを借りて、ステーキハウス88に入りました!

 

f:id:Pontdelarcenciel:20190713234846j:plain

 

 

この辺、夜になるとちょっと子供には目の毒なお店多過ぎ💦

お店には待たずに入店出来、さっと食べてホテルに向けて出発!

 

いつもは高速を利用するんですが、高速も一般道も時間変わらないので一般道で恩納村目指します。

 

途中、何度か渋滞ありましたが11時にルネッサンスリゾートに到着!

 

お部屋はアップグレードして頂き、クラブフロアでした⤴️

でも、リクエストのプライベートビーチ側ではなく真栄田側のお部屋。

 

既に11時を過ぎているので、急いで山田温泉に入り、売店でビールとおつまみ買って寝ます💤

リクエストでベッドつけてハリウッドツインにして頂きました!

f:id:Pontdelarcenciel:20190713234539j:plain

 

f:id:Pontdelarcenciel:20190713235655j:image