あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

羽田空港に行きました! 展望デッキでGとの遭遇

羽田空港第1ターミナルに見学に行きました!
って、昨日も来たんですよ…😅

息子曰く、来週沖縄に行くので、下調べしなくちゃ!ですって⁈
羽田空港は隅から隅まで知っている息子💦
今さらどこを調べるんでしょう??


今日は自宅から国際ターミナルまで歩いて行きました!!
約10キロくらいかな・・・?
国内線はなかなか歩いては行けませんが、国際線ターミナルは歩いても行けるので、飛行機見ながらテクテク歩け、
風も気持ちいいですよー!




夕食はフードコートで頂きました!


今は9時近いのでガラガラですが、日中は夏休みの帰省ラッシュでメチャクチャ混雑していたんでしょうね!
でも、夜の出発ロビーはだ~れもいません。


さあ、展望デッキに行きましょう!

夜の空港って好き!
誘導灯キレイ💕


気持ちよく離発着の様子を眺めていると、足元で動く影が…
スマホの灯りで照らしてみると、Gがーーー!
第1ターミナルの真っ暗なデッキでGに遭遇!!


何故ここに?
と思ったら、それからなんと5匹も遭遇しちやいました!

ほんの10分程で6匹のGに遭遇って、ココにはいったい何匹いるんでしょう⁉️

でも、どうしてデッキなんかに…?

そういえば、国際線ターミナルの展望デッキでも遭遇しましたが…

お弁当とかのゴミでしょうか?原因は・・・

Gってどこにでもいるんだー!って、その繁殖力、生命力に関心します!!
・・が、これから展望デッキには行けないかも・・・