あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

隅田川花火大会 開催!?

台風の影響で、本日の隅田川花火大会が開催されるのか危ぶまれていましたが、午前8時の時点で開催されると発表!


息子と見に行こうとと思っていたのですが、風すごいですよね〜😱
突風でお洗濯物が何度飛ばされたか〜💨

同じ都内でも隅田川とは風量違うのかな…⁇

TDRの花火は少しでも風があると中止するくらい慎重なのに。

隅田川なんて街中じゃないですか!
火の粉とか大丈夫なのかなぁ…


…ちょっと心配なので花火大会は行くのやめました😅



という事で、今日もまたこれから羽田空港に行ってきます✈️
今日は第1ターミナルとか行きたいな❣️