あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

羽田空港 国際線見学

飛行機好きの息子のお付き合いで、週1回は羽田空港に見学に行ってます😅


私の仕事が終わってからなので、空港へはいつも、20時過ぎの到着となってしまいます。

国内線は22時には出発ロビーやショップも終わって閑散としてますが、国際線は24時間ロビーも賑やかです。
なので、いつも国際線の見学です😊


先日、枯れかけてたヒマワリが新しくなっていました🌻
さすが!おもてなしの心ですね。




先日のヒマワリはこちら↓


色合いが微妙に変わってますね!


ピカチューの自販機。
ぬいぐるみとかキーホルダーとか売ってるみたいですね。

かわいいかわいい💕


ドン・キホーテ
抹茶専用棚🍵
お土産に良いですね😊

夜の滑走路は誘導灯がとても幻想的でいつまでも眺めていられます💕