あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

【沖縄旅行記】2019 花人逢のピザランチ

ランチをコンドミニアム から車で3分ほどの場所にあるピザで人気の花人逢さんに行きました。
f:id:Pontdelarcenciel:20190826190153j:plain



ネットで確認して混雑していることは承知していたので、テイクアウトしてお部屋で食べる予定。
kajinhou.com


行ってみると思っていた以上に大混雑!
人気あるんですね〜。
かなり広い駐車場も殆ど車で埋まってました!


入口で名前を書いて待つのですが、テイクアウトとお伝えすると直ぐにオーダーを聞いていただけ、直ぐ出来るのでピザが出来るまでお庭で待つように言われました。

お店で食べる場合は、混雑はしていましすが母屋以外にも離れのような小屋がありそちらでも食べられるので、見た目よりも回転早そうですね、約40分待ちと言ってました。
各テーブルには暑さ対策でちゃんと扇風機もありました!


お庭に沢山のシーサーがいました。

f:id:Pontdelarcenciel:20190826190157j:plainf:id:Pontdelarcenciel:20190826190149j:plain


f:id:Pontdelarcenciel:20190826190142j:plainf:id:Pontdelarcenciel:20190826190132j:plain


f:id:Pontdelarcenciel:20190826190126j:plain




景色最高!

f:id:Pontdelarcenciel:20190826190139j:plain



10分ほど待って熱々ピザ出来ました!

f:id:Pontdelarcenciel:20190826190146j:plain

さあ、急いでコンドミニアム 帰って頂きましょう!

ピザは大きいサイズ2枚。
ピザは一種類のみなので、息子は野菜抜き。

見た目よりもチーズたっぷりでボリュームあります!

大きいサイズは3人で一枚でも良いかも…

普段Lサイズをペロリと完食する息子ですが、流石に残しました(;^_^A
残りは翌日に、お店の方に言われた通りフライパンで温めておいしく頂けました!!