あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

羽田空港を見学 国際ターミナル編

飛行機と鉄道が好きな息子、暇があると羽田に飛行機見に行って、旅行に行った気分に浸ってます!
えーと、今週は4回目でしょうか…


空港内は無料シャトルバスがあるので移動出来るのですが、羽田空港までの電車賃がハンパない😱

今日は2人で国際線をブラブラと見学です。
混んでるなーって思ったら、連休最終日だったのですね!
ここにいる方は皆さんどこかで連休を楽しんだのでしょうね、きっと😊


さて、国際線ターミナルって、季節毎に何かしらテーマがあって、いつも空港内をキレイにデコレーションしています。

今の時期は、ひまわりと朝顔に風鈴とか。
季節を感じられとても良いと思う👍
ちなみに、前回はアジサイでした!
色々な種類のアジサイがあり、これもまた素敵でした⤴️

今はこれ↓
半分は生花を使っているので、段々萎れてきてます。
でも、イイですね!
気温がこのところずっと涼しいので、今が夏って事忘れてました😅



空港は私も大好き💕
とても癒される場所。