あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

息子の訴え

本日、学校のカウンセラーの先生との面談日。

他の生徒と顔を合わせないよう考慮して時間とかも決めているんですが、

学校に行く間際になり行きたくないと号泣。

 

 

学校で運動会の後にあった(受けた)ことがフラッシュバックしたのか泣き始めてしまいました。

言われた内容とか、なかなか口に出してくれないので実際どんなことを言われたのが、私はわかりません。

勿論、先生もこの事は、無かったことにしたいくらいなので、一切話しません・・

 

でも、息子から、話すのは辛いからメールでその日にあった事送るって言ってくれた。

届いた息子からのメールを見ると、約10カ国語の見たことも聞いたことも無い言語だったり・・・

一生懸命翻訳を駆使して暗号を解読したが、三流小説よりひどい、全く意味不明な内容となってしまった・・・

 

f:id:Pontdelarcenciel:20190716204818j:image

 

 

お願いよ、母には少しでいいから教えてほしい!!!

 

 

pontdelarcenciel.hatenablog.com