あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

結婚そして離婚【1】

少しずつ離婚について綴っていこうと思います。


離婚して10年以上経ちますが、今まで元旦那について愚痴ったり、シングルマザーとしての弱い部分は友人や家族に見せる事が出来ず、ずっと心に溜め込んでいました。

離婚したのも相手が悪いんじゃなく、私の見る目がなかっただけ!選んだ私が愚かだったんだって思い込もうと常に自分を追い込んでいたんですね、そしたら遂に壊れかけてしまいました、心が…


息子の障害の事や学校の事も重なり、これはどうにかしないとマジやばい!!


本当は『私ちっとも悪くないのにどーしてこんなに苦労しなくちゃいけないの⁇』って、ずっとどこかで思ってた!


でもね、まだ周りの友人とかには弱いところ見せる勇気がないので、ブログで発散させて頂きます😁😁