あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

本当にあった怖い話

毎日暑いですね〜😓

私が子供の頃は、この季節になるとテレビの特番で必ず怪談話とか特集していました!
よく布団を頭から被って見ていましたー😳



では、私が今までの人生で1番怖かった話をしたいと思います。
ホントは思い出すのもイヤなの!!


それは今から数年前、残業で帰宅が遅くなった日の事。
静まりかえった自宅マンションのエレベーターに1人乗り込み、
ドアが閉まり、ふと何かの気配を感じる。

気配のする天井を見上げると、黒く光る(名前を言ってはいけない…いや、言いたくない)
Gが!!!!
わたし、恐怖で腰抜けそうになりました😱😱


部屋は10階なので、途中階を全て押して少しでも早くGから離れようと必死でした。

5階でやっとドアが開き、Gを刺激しないように自分の気配を消してそ〜っとエレベーターから降りて、ドアが閉まると、やっと助かった事に安心して、その場にしゃがみこんでしまった。

もうね、5分くらいその場で動けなくて…
怖かったーーー!

私はその事件から必ず、エレベーターに乗るときは中に気配がない事確認して乗るようになりました!




Gといえば、先日銀座を歩いていると、足元に大きなGがいまして…

G大嫌いなんですが、そのGは今まで見たことがない程に立派だったんです。
大きくて形も整って、風格さえも感じるお姿だったのです。
さすが銀座のGは食べ物も違うのか立派なんだな〜😆

なんて、感心しちゃいました😅