あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

ウォーキングでダイエット!! 箱根編

やっと夏が来た!って暑さですね💦
関東地方も月曜には梅雨明けらしいです。

さて、今日もこれから息子とウォーキングに出かけます!

今日は少し遠出で大好きな箱根を目指して約10キロを予定。
箱根で♨️入って疲れをとって帰ります😊



鴨宮駅から出発しました!
暑い〜💦水分沢山とって頑張ろう!




箱根湯本到着!



今日はあまり時間がないので、湯本から近い、弥次喜多の湯で♨️入りました。
源泉掛け流しではありませんが、弱アルカリ単純泉のヌルッとした良い湯です👍

さあ、サッパリしたので帰りましょう。




帰りは息子のどうしても🙏ってリクエストで、踊り子号です。
来年には廃車になるらしいので、乗っておきたいんですと😖


踊り子号のグリーン車
夏休み最初の日曜の夕方。
ですが、この閑散した様子…😱




箱根大好きな息子。
私も箱根は好きですが、
こだわり派の息子の箱根愛はハンパじゃないんです💦

また箱根についても色々綴っていきたいと思います😊

pontdelarcenciel.hatenablog.com