あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

今日のランチ カップヌードル 四川よだれ鷄

私の今日のランチです😅
普段、カップラーメンってあまり食べないのですが、気になる限定とかあるとついつい買ってしまう。

これすっごく気になってて〜❣️
カップヌードル 四川よだれ鷄』



付属のラー油はもちろん全部入れました!

辛いというより、シビレがたまらない〜!
よだれ鷄の謎肉もソフトで美味しい!
最初お豆腐?って思った程。


辛さもシビレもイマイチって口コミもあるようですが、私は他のシビレ系カップラーメンは食べていないので比較できませんが、リピする!!!

スープを最後まで飲みきりたい衝動をグッとこらえてスープはのこしました😭