あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

息子のこだわり 【2】 メルカリ編

先程メルカリを見ていたら、ハワイアンジュエリーのバングルが結構高く取引されているのを発見!


ハワイ好きの私の腕にそれはありました!

ざっと重さと太さで計算すると15万にはなりそう!

最近、腕の節が太くなり着脱もキツイからいっそ売ってしまおうか!

思い立ったら気が変わらないうちにと、画像アップして紹介文入力していると、息子に何しているの?と、バレる。


バングルを売るとわかり、
『えー!それ売るの!
ダメだよ、それママがいつもしているヤツじゃん、すっごい思い出あるんだからー!
絶対売ったらダメ!!』と、必死で止められた。


だって、15万だよー!
15万あったらすっごく助かるんだけどなー!
売ったら怒るかな〜。
あー、こっそり売っちゃえば良かった!

またまた作戦失敗。
ちぇっ!

pontdelarcenciel.hatenablog.com