あした晴れるといいね!

発達障害の息子をもつシングルマザーの日々思うことを気ままに書いていこうと思ってます。

はじめまして!

はじめまして!

 

現在中学2年男子の母Youです。

息子は小学3年の時に発達障害ADHD)と診断されました。

それでも小学生の頃は友達とも楽しく過ごせ、勉強も普通に出来ていたのですが、中学生になり、まわりの生徒の成長にだんだんと追いつけなくなり、学校でのトラブルも増え、とうとう不登校となってしまいました!

 

そんな息子との日々奮闘記や思う事をこれからブログでお伝えし私のストレスも発散できたらと思います!

どうぞ、拙い文章ですがお付き合い頂けましたら幸いです。